2009年8月22日土曜日

8月キャンプ 9泊目 スタカ湖キャンプ場

今月9泊目のキャンプは   野沢温泉近くのキャンプ場でした.



仕事が終わってからの出発.栄村で秋の味覚を手に入れて...完熟プルーンは6個100円!! ほっぺが落ちるほどの(笑い)おいしさで,しかも健康食.トマトも一週間の疲れを取り除いてくれます.



夕方に到着したのであっという間に夜.

そうそう,黄色い帽子は板の間に張るのはちょっと難.それと,ここでは寒かった...
ウルトラライトコットも4脚で試しましたが,へにょへにょして寝心地悪...体重的には(なんとか)クリアでしたが,寝心地が悪いのでは意味なし.次回からは再度6脚にします.

他のキャンパーに,黄色い帽子の使い勝手を聞かれて,

あんまりよくないですよ.(GOLITE fanの方,すんまへん.聞き流して)
なぜか即答.

使い方が悪いようです.特に,板の間でインナーテントにコット2つは色々と無理が生じました.寒かったし...

その他のキャンプのお話

キャンプ道具のお話

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村

0 件のコメント: