2009年8月30日日曜日

おやじの手作りパスタ

8月も末で,10泊目のキャンプに行くつもりだったが,天気が悪そうなのでキャンセル.

代わりに久しぶりのパスタを作ってみた.ブロッコリーのパスタとマグロのブルスケッタ





スパークリングワインを開けて,飲みながらパスタを茹でて,ブロッコリーの煮汁を加えて出来上がり.ブロッコリーの甘みと鷹の爪のスパイシーさがおいし.(とのこと)
ブルスケッタは山盛りに天然パセリとバジル. ヴァージンオイルで炒めた薄切りガーリックを乗せて夏バテ予防に.




シンプルかつヘルシー(飲まなければ)で,美容にもよし...,,,,,,,???

美容とお肌にいいから...おやじの決め台詞です...ほんとかいな?


食後はおいしいエスプレッソさ.


写麗てるね! ??

2 件のコメント:

happy7moments さんのコメント...

はじめまして。ブログに遊びに来ました。
昔からキャンプなどアウトドア遊びをされてるんですね。
ウルトラライトコットは、海外通販で購入されました?
とっても気になっているアイテムなんですよね。
あと、沼沢湖でのグリーンのタープもとっても可愛いです。
私は、キャンプはまだ始めて2年目の初心者なのですが、
また、こちらのブログにおじゃまして、
色々と情報交換できたらと思います。
よろしくお願いします。

とど2号 さんのコメント...

happy7moments 様,コメントありがとうございます.
当ブログ,初コメントになります.(笑)
グリーンタープは10年前に買って,設営法がよくわからないので,ずーーっと半粗大ゴミとなっていました.先々月,ネット(便利になったもんです)で設営法を調べて,初めて張ってみました.(汗)
ウルトラライトコットはヤフオクでオリンピックを売って,とんがり帽子と一緒に入手しました...2台作るのは結構な手間で,カヤックとか組み立てが多いと萎えます.
こちらこそ,今後も宜しくお願い致します.
とど2号