2009年9月15日火曜日

もうすぐ秋ですねえ

と思ったら,あれは”春ですねえ”だった.

近所の桜並木の葉がほんの少し色づきはじめ,ちょっとそわそわする.
桜も柿の葉もいずれは見事に色づくだろう.

十日町には松之山温泉という良い湯がある.かなり熱い豊富な湯量を誇る.
ちょっとさびれた感が難だが,湯はいい.






昨年,松之山温泉を訪れた時は紅葉はまだまだだった.
が,そこから野々海高原を経て栄村に抜けるルートは昨年一番の紅葉だった.










峠は既に冬景色になっていて,見下ろす紅葉に息をのんだ.
街の様子で紅葉はまだまだと思っていたら,あやうく時期を逃すところ.

今年は早めに出かけてみよう.







新潟の紅葉もいいさー

今年はデジイチが間に合うと良いなあ.....ねえ,とど1号さん





1 件のコメント:

Olive Tree Guitar Ensemble さんのコメント...

Hi, it's a very great blog.
I could tell how much efforts you've taken on it.
Keep doing!