2009年9月21日月曜日

粗相ありましたら,申し訳ございません.

湖に出かけてきました.

8月にキャンプデビューしまして,10数泊目になり,少し慣れたと思った今回ですが,よく考えてみると都会の方の集まるところには行った事がなかったのです.それと混雑にも...

canoeistやボイジャーオーナー,*ist,ファミリーキャンプの方々が沢山いらして,戸惑ってしまいました.

知らない人たちと隣り合わせのテントにどうして良いかわからず,挨拶も満足にできませんでした.話しかけていいのか,触れないのがいいのか...どの距離をとっていいのかわかりませんでした.興味本位でちょっと偵察もしましたし...

もし,このblogを訪れた方が現地にいらっしゃり...

...粗相ありましたら,大変申し訳ございません...


今までで一番の天候と立地だったのに,気疲れしました.



まるで公園デビューの若奥様みたい...かわい.

0 件のコメント: