2009年9月29日火曜日

あれは,王蟲!  青木湖,青木荘,カヤック






諸事情で今年最後のカヤックキャンプになりそうなので,とっときの青木湖に来ました.(初)

今回のテントは,今年最後にして初登場のHimalayan47...米国では一番使ってたテント.


This picture was taken at Great Sand Dunes National Park.




風にも寒さにも負けないちょっとオーバースペックなテント,かつ中にウルトラライトコットちゃんが2つ入っても問題なし.
ただ,設営がちょっと大変.

そして,スタイルは...王蟲...Olympicのモスラより,こっちが好き!



ひっくり返しても大丈夫! ぷっ.

やっとキャンプにも慣れて来て




それに,ちょっと低く張ったタープとテントのコンビなど.初めて満足の行く設営できました.
でも,キッチン周りの片付けはまだまだです.





諸事情って?...もう寒いから,とど1号は冬眠になるそうです.山岳テントにこんな寝袋,パタゴニアのメリノウール上下を使ってるのに....それと,特大湯たんぽも!!





やっぱり寒さ対策には,ランドステーション&薪ストーブ導入の必要ありか!?


0 件のコメント: