2009年9月21日月曜日

小さい秋みーつけた

先ほど湖より帰ってきました.いろいろあったけれど,美しいものを見れてカヤックも堪能できました.で,帰りの車中で考えたタイトルが上記ですが.
愛読させて頂いている美しい写真満載のブログとちょっと被ってしまいました.

もっとも,あちらは本物のお姫様.こちらは乙女チックなおやぢブログですが...


今回から夜のお供には日本酒.




おそらく有名ポイントであろう,プライベートビーチに一葉.真っ赤でした.





さすがに紅葉には早かったけれど,小さな秋をいくつか拾いました.


2 件のコメント:

幸子姫 さんのコメント...

21日から、桧原湖へ行ってたんですよ!
小野川湖へ行こうか悩んだのですが、何度か行ったことがあるので、
今回は、初めてのところへ行こうって思ったんです。
小野川湖にも、見学へ行けば、お会いできたかもしれませんね。

あっ、混雑時は、挨拶程度でいいんじゃないですか?
私は、会釈とすれ違ったら、挨拶程度しかしてません・・・
何か共通点があれば、話しかけるってくらいでいいと思いますよ。ダメかなぁ?

とど2号 さんのコメント...

幸子姫さま,おはようございます.お返事おくれてすみません.

裏磐梯,すれ違いで超残念!! 美しい設営を見逃しました.
小野川湖は素敵なところだったんですけど,混み混みで逆に疎外感を感じてしまいました.プライバシーの全くないキャンプも初めてだったし,人混みに慣れてなくて...
やっぱり人気に観光地に行く時は,日程を考えなくてはいけませんね.

福島のレポートも楽しみにしてます!!