2009年9月26日土曜日

喜多方ラーメン天高盛  裏磐梯 il Regalo  &  魔女の鍋

たまには少し役立つ情報を...

裏磐梯,キャンプだというのに初日から外食.やってるレストランもないと思ったら,素敵なお店(イル レガーロ)を発見.ラッキーな事にすぐ入れて,パスタとピッザが絶品でした.




あんまりおいしかったので,翌々日に再訪.今度はコースにしてみました.デザートもメインも美味しかったけど,やっぱりパスタとピッザがおすすめ.キャンプ料理に飽きたら是非.




帰りは喜多方ラーメンです.ここはさっぱり味に天然食材.営業時間は短いけれど,地元ナンバーで混んでました.街の中心からは外れてますが,磐梯に行くたびに寄りたくなります.ちなみに行きにも町中の喜多方ラーメンを食べましたが,そこは....好みでしょうがおすすめしません.芸人の色紙と観光ガイドを持ったお客で一杯でした.芸人の味覚は本当に当てにならない.


ここはおいしいさー


少し走ると蕎麦と黄金色の新米.



偉そうにおすすめ店を並べましたが,うちのご飯はこれ.魔女鍋.....

とど1号が,お料理教室で話題になったコーラで煮込んだチキンを試したかったそうです.味噌と醤油やらを入れて,妙な香りと泡立ちが..... 味はご想像にお任せします. 

0 件のコメント: