2009年10月15日木曜日

はいさいはいさい 今回はどこかねー   ちゅらうみ(美ら海)


ちょこっと遊びにここに.なんでかねー





ここは花もいいさー



みんな水族館に行くけど,真ん中から左側も素敵さー...というか,今回は水族館なし.









プライベートビーチみたい.



ランチまで少し時間があったので,こいつを借りて半漕ぎ.


こりゃいいさー.安定してて,めちゃくちゃ直進性があって,重くて...慣性が凄い.

ブレード小さめのパドルでも少し漕ぐと,そのままずーっと直進していく.波風への対抗性も全然違うさー...漕ぐのをやめると直ぐに止まってしまうボイジャーとは全然異なる感覚.うーん,これならちょい海も可かなあ?





こっちは,風に弱いさー.
すっかりリゾートでした.

2 件のコメント:

blomeg さんのコメント...

こんにちは!
先日は、コメントを残してくださってありがとうございました。ブロメグと申します。

何度か、コメントしたい記事があったのですが、家のmacから、どうもコメントできないのですよね。。プロフィール選択ができなくて。。
なので、会社のWINからコメントさせてもらってます。

前記事の熊のお話も興味深く読ませてもらいました。イエローストーンでbackcountryに入られたのですね。
すごい興味あります!
アルバムにも、海外の写真が多いようですが、住まれてたのですか??

今回は、リゾートって感じですね~!
海の色がめっちゃキレイ!

とど2号 さんのコメント...

ブロメグ様,こんにちは.コメントありがとうございます.
いつも楽しみにOKONOMIブロメグを拝見させて頂いてます.

イエローストーンは以前に2回行って,計2週間ほどキャンプ滞在しました.backcountryはそこからハイキングとフライフィッシングをしてました.あちらのキャンプ場,一月滞在(でもキャンピングカーかな)の方とかがざらにいて,のんびりと自然にとけこむスタイルを知りました.

国立公園も日本人にとっては案外と殺風景で1,2日だとむしろ見るものがないのに,ゆっくりしていると,いくらでも驚きや発見があるのが不思議です.

ところで,Mac対応の件はよくわかりません...ネットに疎いので.ごめんなさい...