2009年11月11日水曜日

AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G 届きました.

遅れてしまいましたが,お見舞いありがとうございました.この場を借りて御礼まで.(すみません,私事で...)

で,こーんなに綺麗な花を頂きました.

ついでに,昨日届いた3518のテストもできました.レンズも思っていた以上にいいです.とりあえず3種のレンズを揃えましたが,こんなにも違いがあるとは思いませんでした.やっぱり,何でもやってみないとわからないものです.案外と近接撮影もできて,ちらかっている周囲もうまくボケてくれてます.週末にでも,景色やら人で色々と試してみようと思います.

ほんとは,すみずみまでかっちりとピントがあってる広角写真が好きです(歪みはおっけー)が,コンデジではボケられなかったので(1,2号でボケてますけど),しばらくはぼけを楽しみます.それと,絞って景色も撮ってみたいですねえ...













おまけに,こんな写真もとってしまいました.

ネスプレッソいいですよ.おいしいエスプレッソが手軽に飲めます.



と,別に宣伝をしたかったわけではなく...
ちょっと格好の悪いコーヒーの垂れ具合が



まさしく,これですか!






いなかっぺ大将

0 件のコメント: