2009年11月9日月曜日

ひつこいですが... D90 & Micro 60mm F2.8G   〜 駅 〜


日曜の午後もアレを抱えてお散歩でした.

あぶないおじさんがカメラを抱えてうろうろしていると,噂になりそで怖い.
なにせ,小さい町ですから...

変質者と間違われて通報されないように,とど1号にも付き添ってもらってます.




おじぎしている小鳥みたいな...
対でご挨拶? ちっちゃい巫女ちゃん??








駅前に,燃えるような,ななかまど!


D90 & AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED


でも,燃えないから,ななかまど!?

白い小鳥は,ななかまどの下に,ちっちゃく咲いていました.
(とど1号ちゃんが,見つけました.)





駅までの小道も,落葉の直前です.



桜の紅葉って,やっぱりすごい.
内在する燃えるような色素を出し切って,冬を迎えるのかな.









マイクロレンズなんで,見つけて押すだけ.簡単!







今日の写真は絵はがきにプリント.




どれも,徒歩十分以内で撮影です.中越,良いとこよ.


楽天,富士カメラで注文した3518,そろそろ到着予定です.


やっぱり広角にも興味あって...これもいいかなと見つけちゃいました.
でも,楽しみは先にとっときます.今のレンズで十分楽し.

いつか,某ぶろぐズのような,画面いっぱいの素敵な写真をとりたいなあ...

0 件のコメント: