2009年12月30日水曜日

しつこく通っています.

母上様から,一粒で3000mのエネルギーがつくクッキーを頂きました.おいしいけど,ハイカロリー...おまけに,昨日は朝方まで痛飲し,メタボに拍車がかかっています.





で,しつこくここにやってきました.家から往復で2時間ほど.
一仕事終えて,夜の十時に出発して,深夜には戻れます.







足跡をたどって,丘の頂に.なにせ,気を抜くと陥穽があるのは人生と一緒.
月夜ですが,ヘッドライトで照らしながら歩きました.


やっぱりこれを履くと嬉しくなります.


先日の足跡です.他にほとんど足跡がないので,たどるのは簡単でした.








街を一望して,しばしの撮影タイム.

帰りはあっという間でした.


小腹が空いたので,帰宅後にお茶漬けを頂きました.

ん?

0 件のコメント: