2010年1月27日水曜日

今日は...         松田聖子メドレー?



...前回upしてから,10日以上も経ってしまった.あまり怠けていると,心配してくださる方々もいらっしゃるので,ちょっと近況を.






別に臥せっていたわけではなく,ちゃーんと履いているんだよ(注1)...もとい,ちゃーんとだらだら過ごしてました.

何をしていたかっていいますと,松田聖子をメドレーで歌ってました.別にカラオケなんて行かなくても,アカペラで相当数歌えます.ぷっ

そんでもって,自分で歌うのに足りなくなって,YOU TUBEで,こんなのとか,そんなのとかを繰り返し聞いてました.



やっぱり,聖子は最高(?)と思っていると,こんなのを見つけて迫力に圧倒され!




伝説(?)のEAST LIVEもYOU TUBEで通して見てしまい,思わずこれを買っちゃいました!(注1:これみればわかります)







実はずーっと前にCDで聞いていたんですけど,テレビがなかったので映像はほとんど見たことがなく...とても(聖子も明菜も)新鮮でした.まあ,20年前の映像をこんなに熱心に見ている人もいないと思いますが,あらふぉーなんで...

しかし,TATTOOはええのお...



それと,引きこもっていたわけではなく,先々週末は埼玉まで日の光を浴びにでかけたり...







先週末は村上から金沢までちょっと移動してみました.これだけ雪が降ったんだから,どこも大雪だろうと思っていたら,長岡(から小千谷まで)が最も雪が多くて,他はほとんど積雪なし.長靴で移動してたのがちょっとあほみたいでした.



金沢へは,北越号で直行できます.





なんと,1号車1番の最前列!(帰りは最後尾になるけど)ラッキー!!


兼六園と古町の雪景色を撮影しようと思ったのに,雪はほとんどなし! 三脚まで持って行き,散策用にコンパスも用意したのに...残念.

茶屋街の重要文化財(国指定)にも興味がわかず,そうそうに撤退.でも,黒部(駅)当たりから見る雪山はすごかったあー



観光名所の茶屋街です.あんまり,撮影も面白くない.夜だからでしょうか?



で,やっぱり落ち着くのはここ.やきそば食べたり,ラーメンをすすった東屋もすっかり雪の中で,中にはもう入れません.そのまま,屋根に登れそうです.



夏にみんなでBBQした場所が,ウソみたいです.



あ,忘れてた.やっぱり〆はこれですか(ぷっ)


0 件のコメント: