2010年2月15日月曜日

朝食は手作りベーグル

ちょっと遅い朝食はとど1号の手作りベーグルとサーモンです.



めずらしく晴れた日曜なので,峠まで出かけてみました.スタート地点までは車で25分ぐらいで,栃尾側です.天気がいいためか,クロカンスキーの先客がいらっしゃいました.天気がいい日はD90&18-105mm F3.5-5.6Gを持っていきます.






標高は400mぐらいなのに,こんなに積もってます.



スノーシューを履くと,雪はくるぶしまでです.どこでも歩けそうです.



うさぎちゃんの足跡もちらほらと



柔らかい雪が転がって,ロールケーキみたいです.



ちょっと登ると守門岳や粟岳が美しく見えてます.

0 件のコメント: