2010年6月6日日曜日

大雨の向こうに虹が @庄助キャンプ場

自称*嫌いなんですが,肝心なところがみんなスノピで揃ってるので,まるで説得力がありません.むしろ,スノピファン?? このマグも愛用して,カヤックにそのまま乗せてます.


にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村





始まりはいつも雨...(チャゲ&アスカ)
こんな大雨とは聞いてません.タープが雨漏りするほど大雨で,ほぼ一日テントに監禁です.大雨の向こうにやっと虹が見えて来た時は,さすがにほっとしました.




調理もできないので外食パスタです.野菜の素材が生かされておいしかった.
夜はなにもできずに寝るだけです.カヤックも雨に濡れてさびしそう.




翌朝は4時前から周囲は大騒ぎです.
バッサーとカメラマンがキャンプ場内を行き来してますね.

ちなみにキャンパーはうちともう一組のソロだけだったんで,
静かな湖畔を期待してたんですが...

その荷物の下は,これから漕ぎだそうと思ってるマイボートなんだけど...
まあ,漕ぐにはまだ寒いからいいか.逆光がまぶしくて前も見えないし.




翌日(今日)は,こーんなに晴れてました.
とど1号,ちゃんと撮影してくれました.次は飯豊山を撮ってください.
カメラマン交代です.





昨日はなんだったのというぐらいの晴天です.
一日で日焼けしました.



今年のカヤック初めだったので,一漕ぎして終了です.
雨対策やら,次回への対策がいっぱいですねえ.晴れた時には雨装備がほんとに無駄ですが.



行きも帰りも天高盛で喜多方ラーメンでした.ここは素朴でおいしいですよ.
じもりんで溢れてます.



ど1号のLife が1増えた.とど2号のLifeが1増えた.Strが1増えた.Goldが14減った.

0 件のコメント: