2010年7月23日金曜日

暑中見舞い

いやあ,本当に暑くなりましたね.あんまり暑いので夏期休暇にすることにしました.


休暇といってもどこに行く訳でもなく,ちょっとだけブログをお休みするだけです.

思えば,昨年の梅雨頃に素敵なブログさんたちに出会って魅了され,フィールドへの期待で胸を膨らませながら,7月末にカヤック&キャンプデビューをして早くも一年になります.憧れのブロガーさんたちの真似をして色々と道具を揃えて,カヤックを買って,キャンプ場の情報を仕入れて,ブログを書き始めて,デジタル一眼もデビューして,スノーシューを履いて,慌ただしくもあっという間の一年間でした.まだまだ追っかけの真似スタイルですが,ちょとだけキャンプにも慣れた気がします.

ブログも始めたばかりの頃は覗いてくれる人もほとんどありませんでしたが,最近は再訪してくださる方々も多い様で,感謝感謝です.混雑しそうなフィールドはなるたけ避けてますが,ご一緒する機会がありましたら,何卒よろしくお願いいたします.

さてさて,ここで一周年を記念して少しだけブログのお休みを頂いて,(ちょっとパワーアップして?)お盆過ぎにはまた帰ってきます.洒落がご不快でなければ,引き続きお相手ください.

これからますます暑くなりますので,外遊びで熱中症などにならないように皆様もご自愛ください.暑中お見舞い申し上げます.

とどx2

0 件のコメント: