2010年7月27日火曜日

Ein Sommernachtstraum

暑中見舞い二



ブログ休暇中ですが,生ものなので古くなる前に ”涼” をお届けします.





花火って名前の如く一つ一つの空の花はとても華麗ですね.

でも...ここの花火はそれだけでなくて,尺玉100発同時打ち上げとか,尺玉300発連続やら,3尺玉2発同時打ち上げとか,ありえない迫力です.興奮露出が振り切ってしまい,とても写真には入りきれませんでした.



































尺玉100発同時打ち上げ...言葉を失います.



”おち”を忘れてました.7年に2日間しか咲かない可憐?なお花です.次に開花が見られるのは7月末の鹿児島だそうです.開いたばかりのお花ちゃんの近くで深呼吸して,素敵な芳香を肺の奥まで吸い込めば,真夏の夜の夢となります.ぜひお試しあれ...



@小石川植物園 by とど1号

0 件のコメント: