2010年10月24日日曜日

はっぴー Wedding ♡

ご結婚おめでとうございます.



心暖まる,すばらしい式と披露宴でした.




この年になると,結婚式で友人席に座ることができるのは貴重な体験です.
周りは若人ばかりで,とどたちも若返ったような気分になれますね.


お食事も大変おいしゅうございました.


お美しい新婦に凛々しい新郎です.




みんながみんなエリート芸人若人なので,びっくり.


とどが2頭,なんで迷い込んだのかわからないような,エリートの若人たちと同席でした.向いに座っていたお二人は,なんと日本の2大テレビ局にお勤めだそうです.とど2号も,アラフォー向けのトレンディードラマに出演したいと売り込みましたが,彼は報道担当だそうで却下されました.大型新人デビューとならなかったのは,某テレビ局の大損失だと思いますが,残念.

報道ならば,戦場カメラマンならぬ人情カメラマンとして使ってもらおうと提案したら,月収数万円の雑用なら仕事があるそうでした...生活に困ったら使ってくれるそうで,名刺を頂きました.

エリートってきついなあ.



"写麗てるね"では美しいものを撮影することになっていますが,とど1号の視線が怖くて,ゲストの綺麗なお姉さんたちを撮れません.しかたなしに,食べ物とか皿とか,しょうもない撮影になってしまいました.

でも,大変楽しい時間をありがとうございました.

0 件のコメント: