2011年2月2日水曜日

スノーシュー 夜のメタボ対策...

雪も止んだので,ちょっとだけ歩いてきました.写真はいつもとかわりばえしませんが,makro-Planar 50mmで撮影してます. いつもの場所なのにちょっと戸惑うぐらいに積もってました.でも表面は凍り始めていたので,歩きやすかったです.スノーシューを履いてくるぶし上ぐらいまででした.


いつもと違うのは,人の足跡が全くないこと.
自分の歩いたあとと,うさぎの足跡だけです.卯年だしね.







そういえば,昨日の夜は白ウサギをみかけました.
関東にいると,なんでウサギが白いんだろう?って思いましたが,
全てが真っ白の中では,白くないと生きていけないのでしょうね.
たまに,猛禽が飛んでますし...


町中はこんな感じでした.
迷路みたいで面白い...なんて言っていたら友達が減りますね.

0 件のコメント: