2011年2月6日日曜日

晴れ後 スノーシュー

今日も晴れだったので,歩いてきました.スノーシューも日課みたいになりましたが,もともとメタボ予備軍から脱隊するためのアウトドア活動なので単調でも仕方ありません.せっかく雪があるのに,関東まで遠征する気力もないし...

晴れで雪が締まって来たので,ちょっと椅子を持ち出して,優雅にチャイを入れてみました.

一部は偏光フィルターを使って撮影してますが,あまり違いがわかりません.無駄な買い物だったか?


いつもと同じ場所で同じような写真ですみません.人がちらほらいたので,山スキーを履いた人としばし雑談.やっぱり,ちょっとコースを外れると,相当の強者がうろうろしていますね.街から出ると,いろいろ遭遇するドラクエみたいなもんです.フィールド情報も入手できるところがロールプレイングみたい...

いやあ,もともとインドアオタクなもので...

広い雪原をぺたぺたと自由に歩きます.向こうの山まで行ってみましょう.


晴れといっても,ちょっと冴えないですが,気持ち良い


晴れなので結構人がいます.
クロスカントリーの練習ですね.



パノラマに合成したのですが,ちょっと迫力が欠けますね.
歩き回る自由度が高いのがスノーシューの良いところです.


歩いて喉が渇いたので,ちょっとわき水を汲んでチャイにしましょう.


数日の晴れで1m近く雪は溶けましたが,まだ雪の壁.


茶にはやっぱりテーブルが必要


いつも同じ景色ですが,茶を飲みながら眺めるのは良いです.

しょうもない日記ですが,今日もアクセスありがとうございます.

0 件のコメント: