2011年3月3日木曜日

手巻き寿司...と,暴風雪

ひな祭りは手巻き寿司だそうです.しらなかった...


桃ちゃんは小さくて可憐です.背景色を何にするか迷いますが,干してあった紅いタオルにしてみました.



手巻き寿司なんて初めて!って言ったら,前にも食べたそうです.大分,記憶障害が進んでいるようです.


黄色良し

手巻き寿司の中身. ちょっと前に晴れていたので,おいしい魚があったようです.

マクロレンズはなかなか難しいです.

山は暴風雪でしたが,新雪も捨て難いのでちょっと歩いてきました.

風が強くて木の片側に雪がへばりついてます.

50cm以上の新雪ですね.もう,3月なのに...

風が吹いて前が見えません.足跡もかき消されて,顔は冷えるし...
さすがに撤収しました.雪だと撮影もままならないですしね.

あっという間に足跡も半分埋まってました.

晴れれば綺麗なんですが,もう木に積もった雪は撮影できないかもしれませんね.
この雪からは信じられませんが,春は確実に近づいているはずです.


3月21日 記

0 件のコメント: