2011年3月5日土曜日

ライオン と トド

ここに来るとライオンと魔女を思い出します.ええ,意外にナーニャ通なんです.
ここの街頭は冬は点灯しませんが,魔法の国の街頭は電源は必要ありません.生えているんです.

ちょっと不格好ですが,まさしくナルニア(ライオンと魔女)

いつ生えたかは...たしか,”魔術師の甥” で明らかになるはずです.


3月初旬,晴天だったのでちょいと歩いてきました.とどの森から裏山方面へ向います.
新雪が気持ち良い.


めずらしく影がちゃんと写ってますね.やっぱり晴天は良し.

真っ白で,自分の足跡だけ.気持ちよいです.

桐の枝にも手が届きます.

2m以上は積もってるみたいですね.根ではなくて枝です.

青空.

ふかふか

軌跡は自分の足跡だけ.

林を抜けて来た道を戻ります.
帰りにはちょっと降ってきました.雪は大分減ってますが,標識はひん曲がってます.


3月吉日.結婚式に行ってきました.新郎新婦の目の前の席でシャッターチャンス多し...カールツアイスの85mmだけに絞りましたが,とても良し.ここには載せられないのが残念なぐらいの迫力ある写真を撮ることができました.

座席もお洒落

ツアイス85mmのボケはよろしいです.

カラオケで女の子が歌ってくれました.

ツアイス良し.これで準備は万端ですが,マニュアルで次も撮れるかなあ...

3月22日 記

0 件のコメント: