2011年3月6日日曜日

金色の 二人

今回のテーマ曲は金色のライオン(長渕)です.やっぱり,グッバイ青春って訳にはいきませんので...

こんなに嬉しいことは近年ありませんでした.義弟の結婚式です.花嫁は超美人.(身内ながら)

上京して,なんと ♡あ お や ま♡ です. お洒落で素敵な式場.すっかり田舎者となったとどx2は,どきどきしました.







今回は親族なので席ははじっこ.
写真を撮るにはベストポジションとは言えませんが,D700 & Zeiss85mmで勝負です.結論から言うと...やっぱりAFが良いと思います.マニュアルフォーカスはかなり無理がありました.

ホントは撮影スタッフと書かれた腕章を持って行きたかったのですが,さすがにアホみたいなので止め.

とどx2.例えるなら,たぬきか? これは50mm1.4G
白いシャツに白のネクタイと思っていましたが,ピンクのシャツと水玉ネクタイ(バーニーズ)が目に入ったので,花と一緒にピンクにしてみました.披露宴には着ぐるみのピンクうさぎも居て,わき合い合い.


とっても楽しく,心のこもった式と披露宴でした.思い出すだけで幸せな気分がよみがえります.

綺麗♡ 嬉しそう♡ 50mmF1.4G

身内ながら...美男美女.
ぼくらはたぬき.彼らはちょっと,きつねちゃん?

にゃんとプールがある.タオルとパンツも置いてありましたが,ちょいと寒いかも.

なんとなく,若者セレブっぽくて素敵.ぼくらは平均年齢を上げてるなあ...

2次会も大にぎわい.こんなに多くの人が祝ってくれて嬉しい.

ご両親への記念プレート.でも,食べたのは僕.
フルコースも全部おいしゅう頂きました...で,写真を撮る暇がなかった.

うーん,85mmF1.4Gや135mmDC, 200mmF2が欲しいなあ...

0 件のコメント: