2011年10月10日月曜日

結婚記念日おめでとう.といっても,僕は食べて飲んできただけで何もしませんでしたが,すみません.


完全な内輪ネタです.スルーしてくださいね.


どうもご馳走様でした.お祝いする側なのに,食べてばかりですみません.数日でウン万kカロリーを蓄積した気分です.


丸焼きチキン,美味かったです.

調度良い甘み.最高♡

今回はzeiss 85mmです.F1.4 では動く被写体撮影は難.
それとchromatic distorsionが気になります.(これは後日)

ししの16

なぜかまた守礼門...遊んでくれてありがとう.

...何度も来るところでもないのですが,散歩にもよし.


京の内,初めて歩きました.
案内を熟読して首里城通になった気分です.

ソテツ.食べられるとは思えませんね.

連休なので宮廷舞踊を披露してました.なかなか良いです.


街中ではギネスになった大綱引き.
でも,人の頭しか見えないので歩道橋に登って見ました.でも見えん.

たくさん撮影した写真は後で送ります.

0 件のコメント: