2013年1月31日木曜日

写麗てるね グッズはいかがでしょう?


ご協力ありがとうございました.締め切らせて頂きました♡

自分ではインドア派だとずっと思っているし,幼少時から知っている人はみんなそう信じて疑わないだろう.趣味は少ないほうだと思っているけど,道具を揃える所から入るのでおもちゃで一杯.その昔は,ローラーブレードとかブギボーとか,良い鴨だった.もっとも今でも変わらないか...

東京に引っ越すので少し身軽にしようと思います.全部手放そうかとも思いましたが,”offも充実させたほうが仕事にも専念できる”という有り難いお言葉(言い訳)を頂いたので,ここでお譲りするのは一部ですが,引越し代を軽くしてあげようというご危篤奇特なお方のご応募をお待ちしています.

趣味は登山とシーカヤックにしようと思いますので,それ関連は少し残します.といっても,シーカヤックは始めてもいませんが...


昔,表参道ヒルズのウラあたりだったか(ヒルズのなかった頃)
AEGEANという洒落たギリシア家具家がありました.
ピッタス社?だったかのセンスの良い家具がずらり.
この写真はギリシアのサイトから無断拝借してきましたが,詳しいことは検索しても見つかりません.
でも,どうです? このソファーのデザイン.かっけーでしょ.





今回は一見さんはお断りさせて頂いて,写麗てるねを1年以上訪問してくださった方に限らせていただきたいと思います.中古なのでクレームも面倒ですし,シャレで済ませてくださる方がいいです.アウトドア用品なんて,中古で買って,中古で売れば良いのではないでしょうか? (カメラは精密機器なので責任を取りきれないので,業者に引き取ってもらいました.)

発送は2月末あるいは3月末ぐらいにしたいと思います.連絡先などは後で追記します.
(全部に値段設定しているのはちょっと意味があります.)

送料 
小  1,000円
大  2,000円
特大 3,000円



#3 道楽3号 二人乗りカヤック ボイジャー460 青. パドルx2,コーミングカバー,底床シート 他. (あ,前席の足置きがないや...モンベルで2000円ぐらいかな)   120,000円 送料特大 そうそう,サイン入りです(爆)

#4 スノーシュー 男用20,000円 女用20,000円 セットだとなんと30,000円で,ブラックダイヤモンドストック(一つ)付き


#16 米国コールマンテント 2000円 大 張るのは簡単.耐久性は? 天気の穏やかな日に







#19 動きに反応して,歌って話しかけてくる可愛い髑髏ハロイーントレイ♡ 1500円,小.







情報更新が遅れてご迷惑をお掛けいたしております.すみません.以下は交渉中です.



#15 子供用ゴルフ道具. xx円 大 おもちゃじゃありません.アメリカではちゃんとショートコースを回りました.遊べる庭か公園が近い人へ... 自己責任で  予約あり



子供ゴルフ道具


#1 道楽2号 レガシーアウトバック シルバー   ...時価. → なんとびっくり,指名あり...でも,総入れ歯そう言えば登記方法しらなかったなあ...

#2 ピッタス社のソファー(木枠のみ)& サイドボード(天板は天然大理石)...相談   ...これも驚き,トド子から購入希望あり...え,誰が支払うの?


#5 スノーピーク ランドステーション M (廃番だっけ?) 幕のみ **.000円 申込みあり


#7 スノーピーク 焚き火台(初期型?)&ユニフレームダッチオーブン *,000円 でも,どうやって送ればいいんだろう?  初期型っていっても,古いだけで別に特徴があるわけではないと思います.  特大  申込みあり


#8 MSRジング xx円 縁はやや濃いグレーでよりカッコイイと思います.なんとポールは未使用の新品.ペグは足りないかもしれません. 送付済み


#9 ブッシュ ストーブ & スノピ900ml  xx円 これは中古で十分だと思いますが,役に立つかは不明. 申込みあり




#10 ウルトラライト組立ベッド xx円 2つ同時購入だと,なんとxx円 申込みあり

#11 TNF mountain 25 応談   申込みあり

#12 TNF ヒマラヤン47 応談  申込みあり

#13 NY chair 0〜100円? 送料:大 送料をかけて送るまでもないジャンクなので,手渡しできる方. 申込みあり

#14 スノピキッチンラック xx円 ,ブルーの食器かけ付き. 申込みあり

#17 コールマンのテーブル 中央のテーブルと水タンク下にある椅子x2です.椅子とテーブルは折りたたまれて,椅子の中にテーブルがしまえます.すぐれものですが,重いしやや古いので半ジャンクで.椅子は荷物を置くのに調度良いです.(注 小川の椅子は付きませんよ)  xx円 送料大  ですが,送料をかけて送るほどのものでもないかも...


#18 Kelty 一人用の軽量テント xx円 大 通称みのみしくん.
ロッキーマウンテン国立公園でのバックカントリー用に購入. 日本で使えば後ろ指さされること間違いなし.人のことを気にしないでキャンプできる人向き.
kelty crestone 1 だったか?




ご購入連絡先

担当トド子  宛
xxxx gmail.com     *は@に置き換えてください.

細かいクレームは困るので,
応募条件は
①写麗てるね!読者歴1年以上
②シャレが分かる方
に限らせてください.

できれば,③写麗てるね震災義援金の趣旨にご賛同頂ける方が良いです.覚えていますか〜 手と手が触れ合った時〜

希望の品とこちらからの連絡先をメールしてください.少し時間がかかるかもしれませんが,手順などをメールさせて頂きますので,条件に了解いただければ発送手続きに入ります.

写麗てるねグッズは今後も増えるかもしれませんし,発送までは変更も可です.
画像あるいは紹介記事にリンクもする予定です.

ヨロピコお願い致します. トド子&とど2




おもちゃが多すぎてとても書けません.後で追加します.値段は適当につけたので指値可です.

まだ続きます.おやすみなさい♡


書き忘れましたが,基本的には先着順にさせて頂きます.

連絡先は後で書きますので...しばしお待ちください.あと,内容のアップ,コメントへのお返事はかなり滞ることもありますが,お許し下さい.なにしろバタバタしているので.とど2


9 件のコメント:

bohemian さんのコメント...

こんにちは~

一瞬表参道ヒルズに住むの?なんて思ってしまいました.
ヤッパリしゃれてるグッズ少し整理するのですね.まあ一度身軽になるのは好い事かもしれません.気づかないうちに硬直してしまうものですからね.身軽になれば新しい道への一歩がスムーズになることでしょう.
トド2号さんの手垢のついたオモチャが散りじりに散らばってしまうのは心苦しいので少しぼくが未来へ引継いで行こうかななんて思ってます.なんて言い訳しながらコメントしてますが…ランステと焚き火台&ダッチオーブンをお譲り頂ければ幸いです.本当はTNFのテントがいいのですが.それはトド2号さんが墓場まで持って行かれるのがいいですね.

先日の首都圏の雪で一人はしゃいでいたら周りに,いい大人がなにやってんの?とバカにされましたが本当にそうでしょうか?

とど2号 さんのコメント...

bohemian様

さっそくのコメント&ご購入ありがとうございます.

7〜8年遊んだので,しばらくは東京で奴隷&お礼奉公をしようと思ってます.現場についていけるかかなり不安ですが...

TNFもよろしければどうぞ.グランドキャニオンやイエローストーン,グレートサンドデユーンなどの思い出のテントなので,大事に使っていただける先が見つかるなら押入れで劣化するよりずっといいです.

首都圏の大雪,凄かったみたいですね.僕もこちらで4年間は雪が降るたびに喜びの舞をしていましたが,さすがに5年目で...ないものねだりなんですね.

そう言えば,トド子は表参道に勤めていて,ヒールしか履いたことがないと暴言を吐いていたのでした...それが今は雪にゴム長靴です.笑

セクシィコマンド さんのコメント...

ども。参加資格ありますか?
まさかない?w

勝手に資格あるということで進めますw

アウトバックと言いたいところですが・・・
五人家族には厳しいです。すみませんw
カヤックも欲しいけど無理っぽいです。

僕もランステ、焚火台&ダッチがいいけど先着順ですね。

じゃ
#9と#10を。#10は二つセットで。

匿名 さんのコメント...

ジングを譲って頂ければ有り難いのですが、どのようにすれば良いのでしょうか?

とど2号 さんのコメント...

セクシーコマンド様

部長様には大物お引き取りを期待しています.よろぴこ.
後ほど連絡させていただきますね.

とど2号 さんのコメント...

匿名様

すみません,まだ準備ができていませんのでもう少しお待ちください.ジングは取置させて頂きます.

連絡先などは10日頃までに本文に追加致します.

よろしくお願いします.

SCようちゃん さんのコメント...

ども!
#13.14も引き取りますよ~!
そうそう、トドさんちに不用品回収ツアーで軽トラで伺いますよ^^

とど2号 さんのコメント...

SC部長様

期待してます. 2月末,よろしくお願いしますね. 

とど2号 さんのコメント...

anonymous様 入金確認しました.連絡遅れてすみません.