2015年11月16日月曜日

The Red Hot Chili Peppers


通勤途中で見かけたダイハツ ミラジーノ.ちょっと格好良かった.デザインは何かに似ているけど,流行りの軽自動車だし,本家ローバーミニより壊れなさそう. 奥さんに相談したら,あっさり却下.残念...


近所 Micro-NIKKOR F2.8 

8月からずっと体調不良. 遊びまわっていた頃なら,遊びすぎだ! ざまあみろって感じなんですが.....この2年半は休日返上で社会貢献してたつもり.なので残念.

原因不明.お医者さんはストレスと働き過ぎだって言うけれど,仕事は嫌いじゃない.

カメラを持って近所を歩くけれど,撮影は数枚.東京は撮りたいものが少ない.それに,最近はプライバシーとやらでやたらと撮影できないし...やっぱり,山の空気を吸わないとリフレッシュできないのかしら? 

車で...どっか出かけたいな.




0 件のコメント: