2015年12月10日木曜日

ダイハツキャスト かっこええ~


ダイハツのミラジーノに魅せられて,ネットで中古車を検索してみると...古いのに意外に良い値段がするのね.

そんな中,同じダイハツからキャストスタイルが出ました.ちょっとクラッシュな感じもあって,もうちょっと目玉がくりっとしていると良いけれど,かっこええ~... 鈴木さんちのハスラーと,どっちが良いかな? アウトドア派にはキャストアクティバなんて用意されている.4WDもあるし,二人ぐらいなら十分かな?


夜の銀杏.某構内ですが,単に近所なだけです.

しかし広告も上手だね.綺麗なお姉さんたちが,ホントに乗ってそうな錯覚に陥りがち.
もっともこれはやり過ぎだが...バカにしてんのか? でもセクシーだしいいか?

問題は...装甲がちょっと薄そうなこと...都内はデカイ車が多いからなあ...都内こそ軽自動車がピッタリなのに...



0 件のコメント: