2016年9月29日木曜日

hyod と helstons


職場に戻ろうとマロンに跨ったら,雨が降り出してきた. もうほぼ深夜なので,残務は明日にして,500mだけ走って帰ってきた.エンジンの調子がとても良い.

下手くそな運転したせいか,前回の山道と渋滞直後はちょっとエンジンの機嫌が悪い気がした.今晩はとてもイイ感じだったので,もう少し乗りたかった.天候不順が続いて消化不良.


買ったばかりのジャケットも,眺めているだけ.


シーズン前に道具を揃える贅沢なんてあまりないけれど,サイズとデザインを自由に選べるのは今だけと選んだhyodの革.発売直後に買うなんて珍しいから,ちょっと優越感. 

自転車用ではダメ! とイケメンに怒られて,手袋もついでに買ってきた.ブランド不明の日本製.

hyodも日本製だからと店員に説明されたので買ったけど,帰ってから確認するとアジア製.? ?  まあ,かっけーからいっか.

ちなみに夏用ジャケットはhelstonsのメッシュ.靴とお揃い.パンツは...ユニクロの伸びーーーるジーンズ.出っ腹に優しい.

相変わらず,形から入るアラフィフ世代だった...

 


0 件のコメント: