2017年1月1日日曜日

今年の目標は


明けましておめでとうございます. 今年もよろしくデス.

手作りの年賀状、毎年干支にちなんで写真を選んでましたが、ストックがそろそろ切れてきました.新たに鳥に撮りに行く時間もなく...

だいたい鳥を撮った記憶はほとんどありません.おぼろげに上野動物園でフラミンゴを撮影したような気もして探してみると、見事に削除してました.残っていた麒麟や犀と言うわけにはいかず...





諦めかけていると、加工した図が削除し忘れて残っていましたので、使ってみました.





 図柄が1種類ではつまらないので、適当にペタペタ貼って10種類の図案があっという間にできました.そのうちの4種はマロン(CB400BD)がメインなのでボツにして6種を残しました.

基本的に年内に撮影した写真を使用していましたが、今回はちょっと古い写真があるけど.まあいいか? 昨年も全然写真を撮ってないんですよねえ.







 今年の目標は...

 ◉ シンプルライフ!  物も雑念も多すぎるので、大事なことに集中しよう.もう、そんなに色々なことはできないことが、年齢と共にやっとわかってきた.ガラクタはぜーんぶ捨てよう.

 ◉ 人との連絡を密にする.身内にしても友人や同僚もね.仕事の前にやろう.

 ○ 睡眠をとる!

その他諸々ありますけど. 例えば、山に登る! 簡単そうで、大変なんですよ.色々と.予定を組むのもそうだけど、全く体を動かしていないので、基礎体力をつけるところから始まりますから...(服と装備はありますけど)


というわけで、今年もよろしくお願いいたします. とど2







0 件のコメント: