2017年1月26日木曜日

マロンとお別れ.


めちゃくちゃ調子良くて可愛げのあったマロンちゃん.
今月でお別れすることになりました.

不安定だった高速ですが、タイヤをピレリのロッソ2に変えてからは抜群の安定性.
乗れば乗るほど調子が上がってきて、10000回転以上の吹き抜けも滑らか.チェーンも交換しました.

愛着が湧いて仕方ないのですが、2台維持はさすがに無理...?

そう....年末に、大型免許を修得したんです....

なんで今更二輪免許取ったかって?...限界を感じている中年の悪あがきです.



どうしても欲しい方がいらしたら、今週の土曜までならお譲りします(爆). 45諭吉、現車確認など出来る方に限りますけど...終了しました.




さすがにHONDA CB400SBです.極めて扱いやすく、楽しいです...

名残惜しいけど、やっぱり一度は大型に乗ってみたい誘惑に負けました...いつかまたCB400乗ろうっと...


2台目の名前はもう決まって...”すえぞう”...です.



0 件のコメント: