2011年1月25日火曜日

た,タイトルが...

愚痴っても仕方ないのですが,ブログタイトルの背景に写真が使えなくなりました.予告なしに突然です...

記事とシーズンに合わせてタイトル写真を選ぶ楽しみがなくなってしまいました.残念.

パタゴニア...ちょっとまとめ買いしたので,次回のタイトルにしたかったのですが...
暖かくて愛用しているのでウールのインナーはボロボロです.
でも,古いキャプリーンは日本の風土にはちょっと合わないかも.夏は蒸れます.


というわけで,残っていた以前のタイトル写真を探して並べてみました.ちょっとだけ写真の解説付きです.



ブログ更新と同じぐらいの頻度でタイトル背景も変更していましたが,多くは消去してしまいました.残った中で比較的気に入っていたものです.順不同.


こりゃなんだろね?と思われた方もいらしたと思います.
座間味の無人島に落ちていた大きな珊瑚が削られて恐竜の卵みたいでした.
一部をアップで撮影して...

海が綺麗なデゼニランド.
漁師さんが遠くから自分の家がわかるようにカラフルに塗られたとか.

ポルトフィーノの向かいの丘から海を望むとゼニアカップのヨット大会です.

イエローストーン ヒマラヤン47

マクロプラナーで初バラ

長岡の街を望む夜景&ハバハバ

MT25は夜に映えます.信頼できる丈夫なテント...ですが重い.

紅葉園の落ち葉

夜のスノーシュー.中央にとど1が立ってます.

無人とにシーカヤックx2

プラナー85mmのボケ

万座のホテルにあった...なんだっけ?

とどの森は一面の雪景色

お花ありがとう.

庄助でランステ

八十里峠に向う途中.
近くのスノピキャンプ場は冬も営業するのでしょうかね? 建設地はたぶん大雪だろうなあ.

5色の花火.柏崎だったかな? 見応えあり!

ひと足先の紅葉.

富山の無料キャンプ場.だれもいません.

庄助.ハバハバ&ジング

愛用のボイジャー

五泉のチューリップ

秘密の場所でデイキャンプ.無料キャンプ場付き.
ないしょで場所はお教えします.だれもいませんよ.

庄助は多いなあ.スノピタープ&シャン3.
茶系は合わせるのが難しいですが,グリーンや黄色は使いやすい.

ランステ茶でも単体ならよし.限定のシールドのフルグレーが欲しかった...マジで.
2回目の十和田湖は最前列で...

砂が綺麗な海水浴.スイングパノラマです.

モンタナのソロキャン.
MT25と道楽1号 フライフィッシング三昧の日々.

マンモスの泉が枯れませんように.

今まで見た紅葉で一番印象深いところ.野之海近く,新潟と長野の県境.

イレブンマイルリザーバの朝

ブーブーとバッファロー.YSNP

朝もや.
海外の写真は全部コンデジです.

山火事で立ち枯れした森林
ファンゴーンフォレストに昇る朝日 YSNP

庄助の夕焼け.めちゃ混んでました.

普通に紅葉.

雪割草から飛び立つミツバチ

福島潟の菜の花 & ぼく

八重桜 悠久山

透明なチューリップ(薬師丸ひろ子) & 赤

タイトルの設定を以前みたいに戻してくれないかなあ?

0 件のコメント: