2012年1月8日日曜日

晴れ,ときどき曇り 雪ときどき止む

お年始に東京に向かう新幹線で天気予報.
関東は,晴れ ときどき 曇り
新潟は 雪  ときどき 止む...     バカにしてるんだろうか?

星が出ていればやる気も変わるのですが,曇天なので数枚撮影して終わり.50mm

雪が止んだので今シーズン初のスノーシューイングをしてきました.といっても,深夜だったので小1時間です.行く途中,ブラックアイスバーンで少し滑ってドキドキしました.一番滑ったのはなんと駅前.

新年になって蔦屋で借りて映画を数本見ました.
オススメと聞いたので,ヒアアフター. とても良かった.
Facebook 意外と面白かった.

なぜか邦画も借りていて カイジ... ウケた...特にペリカは最高.まるでユーロやドルみたいだ.地下帝国の倫理はまるっきり現実社会の縮図だなあ...

そうそう,今年の初泳ぎも行って来ました.混んでたのでとても2kmは泳げませんでしたが気持ち良いです.

さて,少しは仕事もしたし,プチ運動もしたし,自分へのご褒美にやっぱりビールを飲んで寝てしまおう.うめーーえ... えっとお5000ペリカだったっけ...




あれ,カイジⅡなんてやってたんだ.

0 件のコメント: