2020年11月10日火曜日

DAHON CLINCH D10 やっぱり良いね~  丸の内の銀杏が良い色になりはじめました.

ティガについて秋葉までちょっと行ってきました.坂道くんみたいでアキバ良し.僕も通勤でつい選んでしまうのがダホンクリンチD10です.安定の乗りやすさですね.隣を走っていると,色も良いし,DAHONのマークがきれい.


弱虫ペダルみたいにアキバです.

ついでにいつもの東京駅までイチョウを一応見てきました.携帯で初自撮り.いや,携帯は死語ですかね.iPhoneです.


皇居前はほぼ毎朝通っているのですが,少しづつ色づいていく並木が良いです.朝一だと誰もいないし.ちなみに,東京駅寄りは色づきが遅くて,皇居よりから先に変わっていきます.


朝一で自撮りの東京駅,行幸通り.
この後,サイクルパインに行ってメンテナンス.


自転車に乗れば,HDL,LDL逆転現象になるかと思ったけど(善玉>悪玉コレステロール),腹が減って食べてるばかりなのでむしろ太ってます.悪玉が善玉の倍以上あると梗塞のリスクらしいですが,なんと3倍あるので早死しそうです.酒は減ったのに全然痩せませんね.


この日2回目の東京駅.どんだけ好きやねん.


赤でヘルメット,手袋とオルトリーブのサドルバッグを揃えました.
あと,夜用に蛍光イエローでもヘルメット,手袋,サドルバッグのワンセット.出費がかさむけれど,安全のためなので仕方ありません.やっぱり蛍光イエローはめちゃ目立ちますね.ついでにヘルメットの後ろも光りますし.

ヘルメットと手袋は近くの自転車チェーン店に見に行ったのですが,高いのしか置いてありません.Bianchiでもサイズが合わずに...やっぱりネットで比較的買いやすいのを選びました.そのうち紹介します.

Bianchiの隣のパン屋でバゲットを買おうと思ったら,これも売り切れ.仕方無しにパレスホテルの地下まで買いに行きました.というか,トド子のためにティガが買ってきてくれました.GoToのおかげか,パレスのパン屋(ケーキ屋?)がいつも混んでます.ここの円盤みたいなパンが美味しいですが,大人味です.お試しあれ.



三脚ですが,ずいぶん前に白いのを使ってましたが,写真を撮らなくなったら無くしてしまったので買い直しました.

なんと今度は携帯ホルダーがついてます.結構小さいので,フレームバッグに入ります.


0 件のコメント: