2020年10月14日水曜日

ターコイズグリーンのハーレーダビッドソン

クラシカルなハーレースタイルに憧れるけれど,本物のビンテージハーレーに乗る財力も知識もないならば...

ちゃんと用意されているんですね.昔の雰囲気を残した新しいハーレー.

皇居前 FLSTN ハーレーダビットソン

流石に新車は買えないので,中古の中で最も気に入った色を探し出しました.流通量の圧倒的に多いのは黒,そしてメタリック系ですが,なんとなくビンテージハーレーの雰囲気を残したの2色塗装もチラホラあります.毎年カラーは変わるので,同じ色はもう出ないか,同系色が数年間隔になります.最も気に入った色がこのターコイズブルーグリーンです.実際はブルーよりもグリーンに近いですが,非常に綺麗.2009年の限定色で,玉数が限られているので,広島から取り寄せました.良い音のマフラーも最初からついてます.

いくら状態が良くてもメンテナンスしてもらっても,中古ではまずタイヤを新品に変える必要があります.さすがに丸々コストがかかるタイヤは交換してありません.運良く前オーナーが変えたばかりならば良いのですけどね.

ハーレーオーナーはピカピカが好きなので,中古でもびっくりするぐらいに綺麗な車体が多いです.幸い,僕のターコイズグリーンの車体も見事なぐらいに綺麗でした.ハーレーは好き好きあると思いますが,朝夕の日の光に当たると本当に美しいです.

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして!
私も同じ色に乗ってます、なかなか無い色なので凄く気に入ってます。