2014年1月4日土曜日

謹賀新年



新年おめでとうございます.昨年中は大変お世話になりました.
とど2頭ともども今年もよろしくお願いいたします.

新カメラで1枚.


お陰さまで,良いお正月も過ごせました.

昨年も充実した1年でしたが,一緒に働けることになったのを後輩たちがとても喜んでくれたことが望外の幸せでした.今年も彼らに還元しなくっちゃ!


さて,このブログもながらくご無沙汰していましたが,実は昨年4月に写真だけは張ってあったんですよ.でも忙しくなってそのまま放置していました.遅ればせながら,近況を...



がらんどうになった長岡のマンション.数日はスーツケース一つ

新居の手入れをして...(このタイルはオススメ)


部屋が少し広く見えるガラステーブルと,仕事机を用意し


桜の引っ越しのお知らせ



気持ちは青空


長岡の桜も見に行って



おお,東京だ!


近所は冷蔵庫代わりに


歩いて数分が嬉しい.


北向きだけれど,少しは光も入るし


トーストもうまい!


ピンクのカーテン♡とピッタスのサントリーニソファ.


ベランダの日照時間は極めて短いけれども贅沢は言えない.

ここまでは,昨年の4月中に撮ってありました.


そのあとはずーっと仕事三昧だったのですが,ふと目にした広告でデジタル一眼を買っちゃいました(爆).気に入ったカメラがあると,出かける気分になるから不思議.

最初の一枚と次の写真は,新カメラで撮影です.カメラのヲタ話はまた次回に...






皆様にも良い年が訪れるようにお祈りしております.とど2

2 件のコメント:

阿卿 さんのコメント...

新年好,恭賀復出^^

とど2号 さんのコメント...

謝謝你看我的博客