2017年8月25日金曜日

ビーナスライン 初めてのツーリング.  なにげにバイク仲間募集中2



初,ツーリングに行ってきました.いや,ソロで近場に行ったことはあるのですが,仲間(といっても合わせて2台)は初めてです.

後輩に,いつかビーナスラインを走ってみたいんだよねって言ったのを覚えていてくれて,宿も予約してくれてました.感謝感謝.

も一人のハーレー乗りと,車組とでゆっくりと避暑ドライブ.ちょっと雨に降られたけれど,楽しい時間でした.



霧ヶ峰.天空の道ですね.



車から写真も撮ってくれました...友達少ないから...涙出るほど嬉しい...






旅は現地集後,現地解散ってお気楽ペース.車組は電車+レンタカーなので渋滞知らず.僕はちょっと渋滞にハマって汗だく.なにしろすり抜けしないから,高速道の渋滞は地獄.


東京は雷雨だったみたいですが,なんとか晴れ間がありました.




山はとっても涼しくて,快適でした.ただ,ちょっと遠かったのか,疲労と頭痛で初日はへとへと~




雨に振られたので,早めに宿に避難.ハーレーかっけー



峠はハーレーと同じペースで走れたけど,帰りの高速は先に行ってもらいました.釈迦堂休憩で一旦追いついたけれど,やっぱり同じ速度では走れません.おまけに,相模湖付近でガス欠...一旦,高速を降りて燃料補給しました.首都圏ツーリングプランなるものに申込んだので,高速料金は一律の2500円のはずですが,ホントかなあ?


集団行動は苦手なとど2ですが,花火をしたり,楽しい旅行でした.みんなで行くのも楽しいので,販売店のツーリングクラブかネットで募集中のクラブに入ろうかとも思ってますが,初心者にですらついていけるか心配.

ペースを気にしなくていい,現地集合のツーリング仲間? っていらっしゃいますかねえ. (大爆)









0 件のコメント: